忘年会♪

昨日診療終了後、医院の忘年会を行いました。

 

 

今年も会場は“シェ ケンタロウ”を選びました。

毎年お世話になっているこちらのお店は、北鎌倉にある落ち着いたフレンチレストランです。

 

 

クリスマスらしく大きなヤドリギの枝が飾られていました

今回の忘年会は、先日当院での研修を終えられた研修医の先生方の送別会と、新たに入職した2人のスタッフの歓迎会も兼ねたものでした。

 

 

スタッフから、研修医のお2人に寄せ書きを贈らせて頂きました!

 

 

大学病院での研修も頑張って下さい!

 

 

 

ドクター、スタッフから、各々の今年の総括や来年以降の目標や意気込みが発表されました。

 

 

皆からの頼もしい言葉を受けて、院長も今後の医院目標を明言!

 

 


美味しいお料理と飲み物を頂きながら、大いに喋って大笑いし、とても素敵な会となりました。

 

今年も残す所10日。

患者さん達に安心して年を越して頂けるよう、いがらし歯科医院自慢のチームワークで診療にあたって参ります!