忘年会&送別会

本日診療終了後、鎌倉の海岸沿いにあるパークホテルで忘年会を行いました。

今回は、年内で退職する歯科衛生士の飯味さんと久保田さんの送別会も兼ねていました。


長年一緒に働いてくれた2人とのお別れは寂しいですが、各々のおめでたい事情に伴う退職です。
皆で門出をお祝いしました。


また、先生方からは嬉しいサプライズがありました。

医院の一年間をNHKの「プロフェッショナル 仕事の流儀」ばりのクールなビデオにまとめて下さいました。

BGMにのってスタッフ一人一人のショットが挿入され、一同大興奮!
日々の診療や休日の研修会等ご多忙の中、いつこのようなクオリティの高い映像を編集されたのでしょうか。
本当に有難うございます!


一年を振り返り、改めて今年はいがらし歯科医院にとって良い方向への変化の年であったと実感しています。
向上心があり、やる気に満ちた先生方やスタッフの存在があってこそです。
感謝にたえません。

来年も、より多くの患者さんの健康と幸せのためにスタッフ皆で力を合わせ頑張りたいと思います。

よろしくお願い致します!