始まりの春

今週は各地で入学式や入社式が開かれました。

先日、医院の近くの湘南鎌倉医療大学でも入学式が行われていました。

 

 

3年前に創立した同大学ですが、コロナ禍と重なったため、今年初めて保護者の方が入学式に参列されたそうです。

校舎の前でご家族で写真を撮られる和やかな様子に、こちらまで幸せな気持ちになりました。

ご入学おめでとうございます。

 

 

そして当院にも、始まりの春を迎えた方達がいらっしゃいます。

 

 

 

 

臨床研修医のお二人が、当院における研修をスタートされました!

 

当院は研修施設に登録をしていますが、多忙な事もありこの何年か積極的に臨床研修を受け入れる事をしていませんでした。

しかし、今年は私達の次男も他県の医院で研修を受けさせて頂く事もあり、当院としても若手の育成に貢献出来ればと考え、手を上げさせて頂きました。

 

 

お2人は当院の診療システムに興味を持たれ、見学の上研修先に当院を選ばれました。

 

早速カンファレンスに参加 (^-^)

 

若い方の歯科医師としてのスタートに立ち会える事を、大変光栄に感じています。

実り多い研修期間になるよう、スタッフ皆でサポートして参ります。

頑張って下さい!