卒業式

 

毎日通る道沿いのハクモクレンが、空いっぱいに満開の花を咲かせています。

毎年この時期に、圧倒する美しさで春の訪れを知らせてくれます。

 

 

こちらは医院のシデコブシ

この薄ピンクの花が咲くと、ゴーサインが出たように植栽の木々が一気に芽吹き、花をつけ始めます。

いよいよ本格的な春の到来です!

 

昨日日曜日、医院近くの「湘南鎌倉医療大学」で卒業式が行われていました。

 

 

2020年に開学した同校にとって、初めての卒業式(学位授与式)です。

卒業生の皆さん、ご家族の皆様、ご卒業おめでとうございます。

 

医院から近い事もあり、多くの大学職員の方が当院に通院して下さっています。

新設校ならではのご苦労も多かったと思います。

卒業生の皆さんも、上級生のいない学校生活や実習を頑張って来られました。

晴れやかな笑顔の皆さんを拝見し、私達も我が事のように嬉しく感じています。

これから医療従事者としてのご活躍をお祈りしています!