忘年会

今月始め、診療終了後に少し早めの医院の忘年会を行いました。

コロナの感染が拡大して以来控えていたため、3年ぶりになります。

実は今回の開催も迷いましたが、感染予防対策を徹底する事で取り行いました。

 

 

 

今年8月に医院を退職された輿先生もご参加下さいました。

平塚に新規開業されて2ヶ月、早くも多くの患者さんが来院する人気の歯科医院になっているそうで、我が事のように嬉しく思います。

 

 

今回のお店も、3年前と同じ北鎌倉の落ち着いたフレンチレストラン「シェ ケンタロウ」を選びました。

コロナに振り回されて苦労の多い3年間でしたが、優秀なスタッフに支えられ、変わる事無くご来院下さる多くの患者さんに恵まれ、無事に乗り切る事が出来ました。

 

 

 

 

 

 

少々煩わしい会食用のフェイスシールドを着用しつつではありましたが、美味しいお料理と飲み物を堪能し、楽しい時間を過ごしました。

心の距離がグッと近づくこうした場は、やはり大切だな…と再認識しました。

 

 

今回はまだコロナが終息していない事もあり、自由参加としました。

次の機会には、何の心配もなく全員で集まれるようになっている事を願います。

 

 

今年も残り一週間と少し。

医院は予約外の方のご来院も多く、連日大変混み合っております。

出来るだけお待たせしないようスタッフも努力致しますが、何卒ご了承ください。