嬉しいお知らせ

昨日の猛暑から一転、今日は涼しい秋風を感じる1日になりました。

そして、診療所にも爽やかな新風が吹き込みました。

 

f:id:igarashi-shika:20200901171642j:plain

 

今日から、歯科衛生士の石川さんが勤務を開始されました(^_^)

 

f:id:igarashi-shika:20200901171844j:plain

 

歯科衛生士として数年のキャリアをお持ちですが、歯周病治療にしっかり取り組みたいと、当院の門をたたいて下さいました。

大変光栄です。

 

穏やかで可愛らしい石川さんは、お子様からご高齢の方まで、皆さんに親しまれ頼られる歯科衛生士さんとしてご活躍下さる事でしょう。

これからよろしくお願いします!

 

 

さて、9月2日、3日に長崎にて「第17回日本口腔ケア学術大会」が開催されます。

今回は当院もポスター発表で参加致します。

コロナの感染状況を鑑み規模が縮小されての開催ですが、多くを学んで参ります。

 

f:id:igarashi-shika:20200901220922j:plain

 

また、診療所は明日9月2日は予約を調整し診察を行いますが、3日(木曜日)は臨時休診とさせて頂きます。

ご不便をおかけしますが、ご了承下さい。

学会の様子はまた後日ご報告させて頂きます。

 

鎌倉市山崎のまちの歯医者さん「医療法人 樹会 いがらし歯科医院」