本日も、嬉しいお知らせ

台風の影響か、鎌倉も安定しない天気の1日になりました。

九州に大きな被害が出ていない事を祈ります。

 

 

さて、今朝もいがらし歯科医院は嬉しいニュースから始まりました。

 

f:id:igarashi-shika:20200907131524j:plain

 

f:id:igarashi-shika:20200907131634j:plain

 

訪問診療チームに新メンバーが加わりました!

歯科助手石谷さんです。

 

f:id:igarashi-shika:20200907131815j:plain

 

今まで当院は訪問診療・訪問口腔ケアをドクターと歯科衛生士のみで担って参りました。

しかし施設や居宅でのニーズが大変増え、きめ細やかな対応が難しくなりつつありました。

そこで、サポート役としてのスタッフを増員する事と致しました。

 

f:id:igarashi-shika:20200907133546j:plain

 

石谷さんは、企業での事務や営業など数々の経験がおありです。

訪問診療に伴う事務作業などを担当して頂けるだけでなく、訪問先の方々とも明るくコミュニケーションを取って下さる事と大変頼もしく感じています。

これからよろしくお願いします。

 

f:id:igarashi-shika:20200907134305j:plain

 

訪問診療デビューですね(^.^)

いってらっしゃい!

 

鎌倉市山崎のまちの歯医者さん「医療法人 樹会 いがらし歯科医院」