嬉しいお知らせ

昨日は予期せぬ雪に驚きましたね。

まだまだしばらくは寒い日が続きそうですが、日差しに春を感じる事が増えました。

診療所も先日から春らしい飾りになっています。

近いうちにご覧頂きます。

 

f:id:igarashi-shika:20190207133052j:plain

スタッフがインスタグラムにも上げてくれました (^_^)

 

 

そして昨日から、春を呼び込んで下さりそうな方が医院に仲間入りしました。

 

f:id:igarashi-shika:20190216075923j:plain

 

若き女性歯科医師の後藤先生です!

 

f:id:igarashi-shika:20190216080056j:plain

 

総合病院の病棟で臨床研修をされた経験から、入院患者さんへの歯科治療に力を入れている当院での勤務を希望して下さいました。

また、施設やご自宅への訪問診療も学んでいきたいとの意欲をお持ちです。

優しいお姉さんのような先生は、すぐに幅広い年代の患者さんに大人気の先生になられる事でしょう。

これからよろしくお願い致します!