よろしくお願いします!

新型肺炎による様々な影響が止まりません。

加えて花粉も本格的に飛び始めたようで、しばらくマスク無しでは出歩けなくなりそうです。

 

でも春は着実に訪れています。

 

f:id:igarashi-shika:20200219181148j:plain

 

昨日息子達と母が訪れた、三浦海岸の河津桜です。

マスクを放り捨て、思い切り深呼吸したくなりますね。

 

そして、診療所でも春らしいニュース!

 

f:id:igarashi-shika:20200219183427j:plain


今日から歯科衛生士の杉原さんが、ご勤務して下さる事になりました。

真面目で一生懸命な杉原さんです。

きっと患者さんに信頼される歯科衛生士として、ご活躍して頂ける事でしょう。

これからよろしくお願いします!

 

鎌倉市山崎のまちの歯医者さん「医療法人 樹会 いがらし歯科医院」