よろしくお願いします!

近所のソメイヨシノの蕾がほころび始めました。

 

f:id:igarashi-shika:20210316153036j:plain

 

ここ数日の暖かさで、開花が一気に進むと思われます。

去年に続きコロナ禍での桜の季節になってしまいましたが、変わる事なく咲いてくれる桜に元気をもらえます。

 これからしばらく桜に彩られる風景を楽しませてもらいましょう。

 

さて、診療所にも春らしいニュースが。

 

f:id:igarashi-shika:20210316165212j:plain

 

今日から、歯科助手の小原さんが医院のメンバーに加わりました!

お子様が就学された事で本格的にお仕事を始めるにあたり、ご経験がありお好きな歯科助手での就職を考えられたそうです。

お知り合いの方の評判や医院の雰囲気などから、当院をお選び下さいました。

大変光栄です。 (^-^)

 

f:id:igarashi-shika:20210316092943j:plain

 

笑顔の素敵な小原さんは、すぐに患者さんに慕われる助手さんとしてご活躍下さると思います。

これからよろしくお願いします!

 

鎌倉市山崎のまちの歯医者さん「医療法人 樹会 いがらし歯科医院」