忘年会&送別会

今日は午前中は診療、午後は診療所の大掃除をしました。
そして夕方からは藤沢の木曽路に移動し、忘年会とかねて
衛生士のTさんの送別会をしました。

Tさんは診療所の開院時から勤めて下さり、
一緒に今のいがらし歯科医院の診療スタイルを作ってくれました。
以前の小さな診療所からの思い出があれこれ蘇ります。
感謝の気持ちでいっぱいです。

始めは皆しんみりしつつも…
大いに飲んで食べて喋って楽しいひと時を過ごしました。


今年のスタッフへのクリスマスプレゼントはこちら

モバイルバッテリーです。

可愛い「ダンボー」のデザインにもかかわらず大容量!
皆使ってね♪

新年より新しいスタッフも入る予定です。
これからも初心を忘れず、皆で力を合わせて
より魅力ある歯科医院に育てていきたいと思います。
Tさん、本当にお疲れ様でした。

                    Yuko