忘年会

昨日土曜日は、午後皆で診療所の大掃除をしました。
普段手が回らない所もピカピカになりました。
皆お疲れ様でした(^-^)

そして夕方から、大船の「孝虎」さんで忘年会を行いました。

八丈島出身の板前さんが山海の幸を使い
腕を奮って絶品料理を用意して下さいました。

中でも皆のテンションが上がった一品はこちら

和牛リブロースの握りです。

「ぜひ一口でお召し上がりください」との事で…

「美味しい〜」 「とろけるぅ〜」

皆大いに飲んで、大いに喋って
とても楽しいひと時を過ごしました。

残念ながら都合で欠席のスタッフもいましたが
いがらし歯科医院の素敵なメンバーです。
来年年明けから常勤歯科医師として
S先生も加わって下さり、頼もしい限りです。

今年はいがらし歯科医院も法人化する事が出来ました。
鎌倉の地にしっかりと根ざし、大きく枝葉を伸ばすように
地域の皆様に安心できる医療を提供させて頂く意味で
法人名を「樹会」としました。

樹を共に成長させてくれるスタッフへの
今年のクリスマスプレゼントはこちら

各々の名刺です。皆とても喜んでくれました。

来年もよろしくお願いします♪

                   Yuko