歓迎会

自宅の庭のオオデマリが満開です。

緑から徐々に白に変わるこの時期の花の色が1番好きです。
何枝か切って、診療所の待合室にも飾りました。

今日、今月から診療所の仲間になってくれたEさんの歓迎会をしました。
Eさんはキャリアのあるママさん衛生士さんです。
落ち着いた温かい雰囲気のEさんは、幅広い年齢層の患者さんが来院される
いがらし歯科医院にとって頼もしいスタッフになってくれると思います。

美味しい中華料理と飲み物で楽しいひと時を過ごしました(^-^)

日頃忙しくなかなか皆とゆっくり話せないので
こういう機会はとても貴重です。
普段診療所では分からない、スタッフの新鮮な一面を見る事ができます。
またちょくちょく食事会を開きましょう♪

いよいよGWに入りました。
皆さまどのような予定をたてられていますか?

診療所はカレンダー通りのお休みになります。
私達スタッフも各々のOFFの過ごし方でリフレッシュして
お休み明けには元気に診療を再開したいと思います!

                        Yuko