しばらくのお別れ

今日で衛生士のKさんが産休に入る事になりました。

いがらし歯科医院に来て6年め。
スタッフの中心となり医院の事、患者さんの事を色々考えて
誠実なお仕事をしてくれました。

Kさんが抜けてしまうのは大変残念ですが
再来月待望の赤ちゃんが誕生の予定です😊
私達も我が事のように嬉しく思います。

昼休みに送別会をしました。

Kさんに似合う、デリフォニウムや紫陽花を使った
涼しげなアレンジメントをFeuilleで作ってもらいました。

皆からも心尽くしのプレゼントが…

とっても可愛いフォトフレームでした♥️


今回Le milieu で用意したケーキは


色あいも爽やかなメロンのショートケーキ!


皆でワイワイ食べました。美味しかったね〜♪

明日からは診療所にKさんがいないなんて…実感できません。

スタッフも、Kさんファンの患者さん達も待っていますから
子育てがひと段落したら
また必ずいがらし歯科医院に戻って来てくださいね😊

お疲れ様でした!

Yuko