よろしくお願いします!

今月から、医院にフレッシュな先生がご勤務される事になりました。

 

f:id:igarashi-shika:20190903190347j:plain

 

鈴木先生は、歯科大学を卒業後ご実家の歯科医院を手伝っておられましたが、更なる経験を積まれたいと、いがらし歯科医院の門をたたいて下さいました。

 

f:id:igarashi-shika:20190903190718j:plain

 

とても真面目で優しい鈴木先生は、輿先生の大学の後輩でもあります。

意欲的に様々な事を学ばれ、患者さんに頼られる歯科医師になって頂きたいと思います。

 

いがらし歯科医院には、今次々と新メンバーが増えています。

 

f:id:igarashi-shika:20190903192621j:plain

 

7月から歯科助手として入職された北野さんです。

数年間の歯科助手の経験がおありですので、すでに医院の中心メンバーとしてテキパキと診療補助をして下さっています。

彼女の明るい声かけで、多くの患者さんが安心して治療にのぞめていると思います。

 

 

f:id:igarashi-shika:20190903225037j:plain

 

先月から受付を担当して下さっている木村さんです。

他業種の受付をされていましたが、健康に関わる医療機関での仕事に興味があり、当院に転職されました。

「まだまだ忙しくなるとパニックです」と言いながらも、穏やかに、にこやかに患者さんにご対応されています。

 

今月はさらに新たな仲間が増える予定です。

有能なスタッフ一人一人の力が合わさる事で、今後医院がどのように成長していくか楽しみです。

 

《臨時休診のお知らせ》

9月7日 (土曜日) は、「日本摂食嚥下リハビリテーション学会学術大会」に参加のため、臨時休診とさせて頂きます。医院スタッフと共に多くの事を学んで参ります。ご不便をおかけしますがご了承下さい。

 

www.kokuhoken.jp