山形

法要で山形に…。

「こまち」とドッキングした山形新幹線「つばさ」で行きました。

車窓からは見渡す限りの、青々とした稲の揺れる水田や

緑が眩しい初夏の山々が目を楽しませてくれます。



山形はあいにくの雨模様でしたが
無事法要を終える事が出来ました。

Sさんファミリーの、8ヶ月になる可愛いKちゃんのお顔も見られて
嬉しかったです♥️

山形で今「来てる」のはこちら

モアイに似たキャラクター“きてけろ君”です。
山形県の形がそのまま顔になってます。
さくらんぼの付いた麦わら帽子がチャーミング♪

そこここに出没中


こんなキモかわケーキも…。

今回は日帰りになってしまいましたが
次回はゆっくり山形牛でも頂きながら

きてけろ君カクテルを試してみたい思います😊

Yuko