歓迎会

日に日に木々の緑が濃くなり、枝葉を伸ばしています。
1年で最も自然の息吹を感じる季節です。

いがらし歯科医院にも新しい風が…。

昨日土曜日診療終了後、大船の焼肉屋さんで
今月からスタッフの一員になってくれた
新卒の衛生士、Tさんの歓迎会をしました!


Tさんの衛生士としてのキャリアのスタートに
いがらし歯科医院を選んでくれてとても光栄に感じています。

魅力あるプロの衛生士さんになってもらうよう
先輩スタッフ皆でサポートして行きたいと思っています(^-^)

そして、昨年末から勤務してくれている3人の子育て真っ最中の
ママさん衛生士、Mさんもようやく食事会に参加出来るようになりました。

色々な個性が集まり、より活気ある診療所になってきたと思います。
素敵なメンバーの揃ったこれからのいがらし歯科医院にぜひご期待下さい♪


                Yuko