歓迎会

今日はミーティング&研修の時間を使って
先月からスタッフに加わってくれた
衛生士のNさんの歓迎会をしました🎶


Nさんは、小学生2人のママさん衛生士さんです。
笑顔が可愛らしいNさんですが、お引越しでこちらに来るまで
地元の歯科医院でバリバリお仕事をされていた実力派!
いがらし歯科医院でも即戦力として頑張ってくれると思います(^.^)


車屋の美味しいお弁当と、ノンアルコールの飲み物で(笑)
楽しいひと時を過ごしました。

順番に各々の「マイブーム」を発表したり(結構意外なもの続出!)
診療の合間ですが、大いに盛り上がりました。

デザートには鎌倉の長谷にある「輪心」のバームクーヘンを♡

常に観光客で大賑わいの長谷ですが、3月10日までは
大仏様が補修中で拝観できないためとても静かでした。

来月にもスタッフが1人増える予定です。
いがらし歯科医院もバームクーヘンの輪のように
人と人の輪が繋がって行きますように(*^_^*)

Yuko