ウォールステッカー

先日、診療所のある場所をちょっと模様替えしました。

レントゲン室とトイレの壁に…


ウオールステッカーを貼ってみました。

どうしても緊張してしまうレントゲン室と
白くて冷たい感じがしていたトイレの壁でしたが
小鳥達が集う梢を貼った事で
生き生きとした、温もりを感じる壁になりました。

影が壁に写っているような
ニュアンスのある色も気に入っています。

ご来院の際にぜひご覧ください(^-^)


小鳥といえば…

自宅の庭樹の巣から、いつの間にかシジュウカラが巣立っていました。

喜ばしい事なのですが、
急に静かになった巣を見上げて物寂しさを感じています。
文字通り「空の巣症候群」です(:_;)

鳥でそれなら、息子達が独立したらどうなるの?
と家人に呆れられています。

その息子達が、先日の母の日にプレゼントを用意してくれました


私の大好きなACTUSで揃えてくれました♥

もうしばらく 、いそ いそと母鳥をさせてもらいたいと思います(^-^)

                   Yuko