診療所のRainy season


自宅の庭のニオイバンマツリが満開です。
この花が咲くと、いよいよ夏がやって来ます。
この写真のmomoはちょっと微妙な感じですね(笑)
下から息子が必死に支えています(^。^)

ところで、少し前から診療所の飾りが変わっています。
タイトルはかっこつけてみましたが「梅雨」バージョンです。
横文字の方が、じっとりムシムシ感が和らぐかと思いまして(^-^) 

エントランス正面はこんな感じです


カサとキラキラしたクリスタルの雨粒で、Singing in the rain♪をイメージしました(^_^)


診察室の入り口には…


テルテル坊主(^_^)

各ユニット脇には

梅雨の晴れ間のアジサイとカタツムリの親子♥

他にも色々と飾っています。

これからうっとうしい季節になりますが
ご来院された方々の気持ちが少しでも晴れれば嬉しいです。


皆さま、体調を崩されないように気を付けてお過ごし下さい🌼

                    Yuko