GW

 

連休後半は気持ちの良い五月晴れが続きました。

皆さまGWはどのように過ごされましたか?

 

私は昨日、息子達と三浦海岸からボートに乗り、趣味のダイビングをしてきました。

 

 

コロナ以降南の島にも行けなくなり、久しぶりのダイビングです。

 

 

 

まだ水温は低めでしたが、様々なかわいい生き物を見る事が出来ました。

 

テントウウミウシ

 

ダンゴウオ

 

タツノオトシゴ

 

ハナオトメウミウシ

 

シロウミウシ

 

 

 

日頃忙しい息子達との貴重な時間となり、心身共にリフレッシュ出来ました。

 

医院は明日5月6日(金)より通常通り診療を開始致します。

休診日はご不便をおかけし、申し訳ありませんでした。

また明日からよろしくお願い致します。

 

鎌倉市山崎のまちの歯医者さん「医療法人 樹会 いがらし歯科医院」