青葉まつり

夏を思わせる五月晴れの今日、当院が協力医となっているリハビリケア湘南かまくらで「青葉まつり」が開催されました。

コンサートや模擬店、ゲームコーナーなどがあり大変にぎわっていました。

今回よりいがらし歯科医院も参加させて頂き、口腔ケアのレクチャーと歯科相談を担当致しました。

多くの方にお集まり頂き、皆さん熱心に耳を傾けて下さいました。

お配りした歯ブラシを使ってのブラッシングの指導や

お口の健康体操を皆さんとさせて頂きました。

詳しくはスタッフブログでもご報告しています。
ぜひご覧下さい。

私達も入所者さんやご家族、スタッフや関係者の方々と楽しい時間を過ごす事が出来ました。
有難うございました!