春のお花

春分を過ぎ、暦通り日毎に暖かくなって来ました。

気温だけでなく、陽の光、海の色、風の香り…。

春の訪れを感じる瞬間は様々ありますが、最もダイレクトに春の喜びに包まれるのはこちら。

 

f:id:igarashi-shika:20210206144950j:plain

 

お花屋さんです(^-^)

 

f:id:igarashi-shika:20210207150841j:plain

 

大好きなHaotoさんも、優しい春色のお花で溢れていました。

もう一日中ここにいたいくらい、幸せな気持ちになります。

 

f:id:igarashi-shika:20210207151122j:plain

 

今回選んだお花。

マトリカリア、ブプレウルム、スイトピー、スターチス

医院には、華やかなお花より、野やお庭からつんできたような、さり気ないお花が似合うような気がします。

 

f:id:igarashi-shika:20210207124941j:plain

 

黄色い蝶々が集まったような可愛らしいパンジーの鉢も仲間入りしました。

 

f:id:igarashi-shika:20210207152422j:plain

 

医院周りの植栽の木々も、これから一斉に花を咲かせます。

どうぞお楽しみにご来院下さい。

 

鎌倉市山崎のまちの歯医者さん「医療法人 樹会 いがらし歯科医院」