新年度スタート!

いがらし歯科医院でも、本日より3名の有能なメンバーが加わりました。

歯科医師の輿先生、歯科衛生士の赤松さん、受付・助手の布施さんです!

輿先生は、口腔外科の認定医でいらっしゃいます。
「お母さんのお腹の中の赤ちゃんから、要介護のご高齢の方まで」の歯科医療に携わっている当院のスタイルに共感され、当院での勤務を希望して下さいました

赤松さんは、臨床経験が豊富な歯科衛生士さんです。
居宅や病院での訪問診療の経験も積まれたいと、当院に仕事の場を移して下さいました。

布施さんは、接客や企業での事務のお仕事を経験されてきました。
医療の仕事に関心があり、直接患者さんと接する受付を希望して下さいました。笑顔がとても素敵な方です。

これから一緒に頑張りましょう!

新たなスタッフが加わった事で、より多くの地域の皆様の健康を守る体制作りが可能になって参りました。
ぜひこれからのいがらし歯科医師にご期待下さい。