開院おめでとうございます!

4年間当院の副院長として、誠心誠意診療をご担当下さり、8月にスタッフや担当患者さんに惜しまれつつ退職された輿先生が、この度平塚でご自身の歯科医院を開院される事になりました。

 

 

開院に先立ち開催された内覧会に、昨日私達もお伺いしました。

 

 

広くて明るい院内は、木目とイメージカラーのグリーンで統一されています。

近くに山があり、海風も感じる、自然に恵まれた医院の立地にとても良く合った内装でした。

 

 

医療機器も、先生こだわりの最先端のものが導入されていました。

 

 

 

 

 

やはり以前当院で副院長としてご勤務下さり、その後独立開業された倉林先生もお祝いに駆けつけられ、久しぶりにお話しする事が出来ました。

 

 

当院のドクター、スタッフ達も、三々五々お祝いと見学に訪れていました。

 

訪問のタイミングが一緒になったスタッフ達と(^_^)

 

輿先生の長年温めて来られた理想が、ようやく形になりましたね。

先生から「いがらし歯科医院での経験が全て役に立っています」との言葉を頂き、感無量です。

これからぜひ、平塚の地域歯科医療を牽引して行って下さい。

お互い頑張りましょう!

 

【こしデンタルクリニック】平塚市河内の歯科・歯医者