よろしくお願いします!

11月に入りました。今年も残すところ2ヶ月です。
2017年が良い締めくくりとなるよう、スタッフ一同日々を大切に過ごして行きたいと思います。

本日より新しく、常勤ドクターと助手のスタッフが加わりました。

石井先生は豊富な歯周病治療の経験をお持ちの、キャリアのある女性ドクターです。
当院における訪問診療やインプラント、摂食嚥下の取り組みに興味を持たれ、勤務を希望して下さいました。
優しく落ち着いた対応と、繊細で丁寧な治療をされます。
今日初めて担当した患者さんから、早くも信頼を得ている様子に感心しました。

歯科助手の今さんは、今まで他院で助手として働いていらっしゃいました。
当院での様々な資格取得支援や、単なる診療補助ではなく直接患者さんの健康作りに携わる事が出来る点に魅力を感じ、転職して下さいました。
朗らかでひまわりのような今さんは、きっと大勢の患者さんに慕われるスタッフになる事でしょう。

これから一緒に頑張りましょう。よろしくお願いします!