歓迎会

昨日診療終了後、大船のお店で
今月よりスタッフの一員となった
歯科衛生士岩田さんの歓迎会を行いました。

岩田さんは、以前の歯科医院でのキャリアが20年もある
ベテランの歯科衛生士さんです。

環境を変え新たに様々な事にトライしたいと
慣れ親しんだ歯科医院から、いがらし歯科医院に
仕事の場を移して下さいました。

一言に歯科衛生士業務といっても
それぞれの歯科医院で治療の流れや仕事のやり方も様々です。
戸惑う事も多いかと思いますが、積極的に身につけようという姿勢に頭が下がります。
これからよろしくお願いします(^o^)/

都合のついたスタッフで大いに飲んだり食べたり喋ったり(^_^)

春は出会いと別れの季節です。
ご縁があった方全てに、共に過ごしたひと時が
何かしら実りある良き思い出になってくれたら…と願います。

来月にも数名の新しい先生やスタッフが来て下さる予定です。
スタッフの皆さん一人一人の力を集め
法人名でもある「樹」の枝葉が育つように
新しいいがらし歯科医院を作って行きたいと思います。

Yuko