Wedding ♡

今日11月22日は「いい夫婦の日」だそうです。
そんな日にまた1組素敵なご夫婦が誕生しました(*^^*)

院長と副院長と共に、都内のホテルで行われたS先生の
結婚披露宴に参列して参りました。


ホテル内は夢のあるクリスマスディスプレイで飾られ
窓の外の色付いた木々と共に目を楽しませてくれました。

披露宴は、お2人の誠実で温かいお人柄の感じられる素敵なものでした。

やはり歯科医師の奥さまとは、
留学先のデンマークで知り合われたとか…。
マーメイドが取りもってくれたのでしょうか(^.^)

S先生が高校生の頃から知っている私達にとっては感無量。
しみじみ月日の流れを感じました。


おめでとうございます。いつまでもお幸せに♡

Yuko