明けましておめでとうございます。(院長)

2015年 新年明けましておめでとうございます。
皆様、穏やかに新年をお迎えのことと思います。

当院も昨年末医療法人となり
本年よりまた新たな気持ちでスタートすることとなりました。
今月よりもう1人常勤のDr.を迎え、総勢5人の歯科医師が密に連携をとりつつ
皆様の治療にあたらせて頂きます。

最近、噛み合わせが全身の健康や老化に直結する事や
口腔環境を整える事で予防できる病気が数多くある事などが
TVの特集等で取り上げられるようになり、
皆様の歯科医療への期待の高まりを感じています。

2015年も私達歯科医師、歯科衛生士をはじめスタッフ一同
より良い歯科医療をご提供できるよう努力してまいります。

さて、年末年始は家族とともにスキー旅行で
気分をリフレッシュしています。

見渡す限りの銀世界に愛犬も大はしゃぎですが・・・、

走り回るとすぐに足がこんなことになってしまいます。(笑)

今回は初めてスノーモービルに挑戦してみました。

スノーモービルの運転で大切なことは
アクセルワーク、ハンドル操作と体重移動と教わりました。
思っていた以上の全身運動で、心地よい汗をかきつつ
雪原を走り抜けるのはとても爽快でした。

新年は1月5日(月)より診療を開始します。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。