お見舞い申し上げます

 

1月も半ばになりました。

診療所も新年の慌ただしさから、通常の忙しさ(微妙に違います)になってきました。

 

 

改めまして、元日に起きた能登半島地震で亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

お正月の家族団欒の最中に震災に見舞われ、一瞬にして平和な日常を奪われた方々の無念と悲しみを思うと言葉もありません。

1日でも早く落ち着いた生活に戻れるようお祈りすると共に、私達で出来る事を考えたいと思います。

 

 

そして、今日・明日の大学入学共通テストを皮切りに、今年の受験シーズンが始まります。

わが家は息子達が社会人となり受験からは解放されましたが、あの時期のヒリヒリした緊張感と、家族で一喜一憂した日々の記憶は忘れる事が出来ません。

当院の患者さんにも多くの受験生がいます。

皆さんのこれまでの努力とご家族の支えが実を結びますようお祈りしています。

 

 

 

今年は年始から心が痛む出来事が続き、つい気持ちが塞ぎがちになります。

それでも今日、出先で甘い香りに誘われて見渡すと、梅の木にちらほらと花が咲き始めていました。

 

こんな時だからこそ、来院される患者さん達がお口も心も元気になって下さるよう、私達も真心のこもったご対応をしていきたいと思います。

今年もいがらし歯科医院スタッフ一同、よろしくお願い致します!