成人の日

平成30年の診療が始まり数日たちました。
診療開始を待たれていた多くの方からのお電話や、ご来院された患者さんからの心のこもったお声かけに、スタッフ一同身の引き締まる思いです。
今年も皆さまのご期待に添う歯科医療を目指し努力して参ります。

ところで、今日は「成人の日」です。
あいにくのお天気ですが、雨雲を吹き飛ばすかのような華やかな晴れ着のお嬢さんの姿をそこここで見かけました。

かくいう私達の姪も今日成人式を迎えました。
長く海外で生活していたため会える機会が限られていたせいもありますが、いつの間にか素敵なレディに成長してくれました。

しっかりと自分の足で立つ、大人の女性になってくれる事でしょう。

新成人の皆さん、ご家族の皆様、心よりお祝い申し上げます。
若い人達が未来に希望がもてる社会にするために、私達が今出来る事を着実に行っていきたいと思います。