鎌倉市歯科医師会創立80周年祝賀会(院長)

先週の土曜日、鎌倉プリンスホテルで行われた「鎌倉市歯科医師会創立80周年記念祝賀会」に参加して参りました。

祝賀会には市長や国会議員を始め多くの市議、県議、行政の方々もご列席下さいました。

80周年という記念すべき今年、鎌倉市歯科医師会の念願であった「口腔保健センター」を開設する場所を鎌倉市より提供して頂ける運びとなりました。

今後休日急患診療所、在宅歯科診療地域連携室、障害者歯科診療室を鎌倉市台の施設において開設する準備を進めてまいります。
詳細については、また改めてご報告させて頂きます。

会の余興では、古都鎌倉に相応しく「静の舞」が披露されました。


ところで、今日は「成人の日」でした。
新成人の皆さん、ご家族の皆様おめでとうございます。

大人への一歩を踏み出した若者達のためにも、皆が健康で幸せに暮らし、未来に希望が持てる地域を作っていきたいと思います。