明けましておめでとうございます

2020年がスタートしました。

皆さまどのような年始をお過ごしでしょうか。

我が家は長男が来月国家試験の受験を控えている事もあり、自宅で正月を迎えました。

 

元旦に家族で江島神社へ初詣に行って参りました。

 

f:id:igarashi-shika:20200103191635j:plain

 

最近の江ノ島は華やかなイルミネーションが話題になったり、今年のオリンピックのヨット競技の会場整備が進んでいたりと 大分変わって来たようです。

でも、お土産屋さんが並ぶこの参道の雰囲気はいつまでも残して欲しいと思います。

ここを通る度に、私達が子供の頃口に入れて鳴らす「海ほおずき」を売っていた、とか子供達が幼い頃は必ず何かしらオモチャを買わされた、など話しが弾みます。

 

f:id:igarashi-shika:20200103191712j:plain

 

 

f:id:igarashi-shika:20200103192450j:plain

 

今年一年の家族、医院スタッフ、そして患者さん達の健康と幸せを祈りました。

 

 

f:id:igarashi-shika:20200103193402j:plain

 

ご祈祷を受けた後、今回も大好きなお饅頭を買い、熱々をパクつきながら 帰路に着きました 。

 

f:id:igarashi-shika:20200103193745j:plain

 

清々しい新年の幕開けです。

多忙な日常から離れた久しぶりの休息で、お陰様で英気を養う事が出来ました。

 

 

f:id:igarashi-shika:20200102123520j:plain

 

来週月曜日 (1月6日) より新年の診療を開始致します。

リフレッシュしたスタッフ一同でお待ちしています。

本年も、どうぞよろしくお願い致します。