お帰りなさい!

今日は肌寒い1日となりましたが、昨日までの初夏のような陽気に、医院を囲む木々の花が続々と開花しています。

 

 


 

 

 

 

院内にも花々の甘い香りが漂ってきて癒されます。

どうぞ楽しみにご来院下さい。

 

 

さて、今日は皆様に嬉しいご報告があります。

 

 

 

お2人目のお子様の産休・育休を取られていた後藤先生が、本日より復職されました。

後藤先生ファンの患者さんの皆様、お待たせ致しました!

 

 

後藤先生には、臨床研修医のお2人の研修・指導もご協力頂く事になっています。

女性歯科医師の視点から、臨床のみならず仕事の取り組み方などもアドバイス頂けるのではと思います。

とても心強いですね (^_^)

 

後藤先生がまた医院に戻ってきて下さり、スタッフ皆喜んでいます。

子育てと仕事の両立は大変だと思いますが、これからまたよろしくお願いいたします!