歯科助手資格取得!

この度、当院のスタッフ4名が歯科医師会認定の資格試験に合格し、歯科助手資格を取得しました!

終日かけて行われる6回の講習を受け、最終日の試験では全員90点台の好成績で合格したそうです。
さすがいがらし歯科医院のメンバー達、素晴らしい!

既に歯科助手としての経験を積んでいたスタッフもいましたが、基礎からの学び直しに様々な気付きがあったとの事。(スタッフブログをご覧下さい)

休日を使っての講習は大変だったと思いますが、各々から認定講習受講の機会への感謝の言葉をもらい、とても嬉しく感じました。

皆、これからますます活躍してくれる事と思います。
お疲れ様でした。そして、合格おめでとう!