看板を下ろしました

今日は今までの診療所の大家さんのNさんに
新しい診療所を見て頂きました。

「すごいわねぇ…。綺麗!」とのお褒めの言葉が嬉しかったです。

12年前の開院より、
お亡くなりになってしまったご主人のNさんと共に
ずっと温かく見守って下さいました。

ご主人のNさんは、気さくで楽しいお人柄で
診療所にいらした時は冗談で私達スタッフを笑わせて下さったり
受付のカウンターで石原裕次郎の歌を聞かせて頂きました(^-^)

いつも笑顔の奥様は、手先が器用で、
可愛らしい手作りの小物を沢山作って下さいました。

始めの頃は1日の患者さんが10人にも満たない日々が続きましたが
おかげ様で、こんなに沢山の地域の皆様に選んで頂ける歯科医院になりました。
大変感謝しています。


そして今日は…

前の診療所の看板を外してもらいました。
12年前にこの看板を付けて下さった「アドウエイブ」のAさんに
今回もお願いしました。


旧・診療所、今まで有難う!

                 Yuko