嬉しいご報告です!

あっという間に1月も中旬です。

相変わらず寒さは厳しいですが、院内に差し込む日差しには温もりを感じます。

 

 

 

院内飾りは冬のしつらいです。

 

さて、今日は新年にふさわしく嬉しいご報告があります。

昨日より、当院に新しいスタッフが仲間入りしました。

 

 

受付担当として髙橋さんが入職されました!

 

 

最近まで福祉施設に勤務されていましたが、そちらでのお仕事などを通じ歯の健康の大切さを実感され、この度当院の求人にご応募下さいました。

 

 

笑顔の絶えない朗らかな髙橋さんは、来院患者さんに寄り添ったご対応をして下さる事でしょう。

歯科医院での勤務経験もあおりで、大変頼もしく感じています。

これからよろしくお願いします!