サーカスがやって来た!

今日から「木下大サーカス」が鎌倉での公演をスタートしました。

 

f:id:igarashi-shika:20211219111602j:plain

 

いつも通る道からも旗がはためく大きな真っ赤なテントが見え、いい年をした私達でさえ何だかワクワクしてきます。

 

こちらのサーカス団もコロナの影響で長らく営業が出来なかったとか。

クラウドファンディング等で経営をつなぎ、1人の団員も解雇する事なく乗り切ったそうです。

 

こんなご時世だからこそ、サーカスのような夢のあるエンターテイメントが必要なのかもしれません。

湘南公演は来年3月までだそうです。

ぜひ一度家族で行きたいと思います(^_^)v

 

鎌倉市山崎のまちの歯医者さん「医療法人 樹会 いがらし歯科医院」