今年もよろしくお願い致します

2019年になりました。
晴天続きで気持ちの良い新年のスタートです。
我が家は今年はスキーはお休みで、数年ぶりに自宅でのお正月を過ごしています。

紅白歌合戦サザンオールスターズを見たり、初詣に出かけたり、何回もお雑煮を食べたり(笑)、箱根駅伝の中継を夢中で観戦したり。
こうした年末年始も良いものです。

本日は私は鎌倉市の休日急患歯科診療所の当番になっていましたので、一足早い仕事始めとなりました。
年始早々、歯のトラブルに見舞われてしまった多くの方々が来院されました。少しでもお役に立てましたら幸いです。

いがらし歯科医院は1月5日(土曜日)から通常通りの診療を行います。

今年はどのような1年になる事でしょう。
直面するかもしれない様々な壁や課題は、成長するためのきっかけと前向きに捉え、スタッフ皆と力を合わせて頑張って参ります!

本年もよろしくお願い致します。