年末年始の休診について

平成ラストの年末です。
TVでも平成の30年間を振り返るような特集が数々組まれています。
悲喜こもごも様々な出来事の映像と当時の自分たちとを重ね、つい見入ってしまいます。

さて、スタッフブログでもお知らせしましたが、本日29日よりいがらし歯科医院は年末年始の休診に入らせて頂きます。

ご不便をおかけいたしますがご了承ください。

休診中に歯のお痛みなどの不調がありましたら、鎌倉市休日急患歯科診療所で応急的な治療をお受け頂けます。

http://kamasi.jp/holiday/

お電話でご連絡のうえ、受診して下さい。



今年は医院では、オーラルフレイル予防・改善プログラムの実施、訪問歯科診療・多職種連携の推進、、病院での周術期口腔機能管理のさらなる普及、マイオブレイス(マウスピース)の指導の充実、歯周病治療スキルのレベルアップなどを目標に様々な取り組みを進めてきました。
昨年に比べるとそれぞれ確かな道筋が見えてきましたが、まだまだ道半ばです。

一緒に頑張ってきてくれたスタッフ達には感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、なかなか予約が取りにくく、来院の際にはお待たせしてしまう事が多々あるにも関わらず「いがらし歯科医院でなければ」と通院して下さる患者の皆様にも御礼申し上げます。

元号の変わる来年は、今年まいた種が一つでも多く花開き、実を結び、スタッフや患者さん達に還元できるよう一層努力して参ります!

どうぞ、穏やかな年末年始をお過ごし下さいますように。
来年もよろしくお願い致します。