連休中は休診となります

緑眩しく、爽やかな連休初日です。

一年で最も気持ちの良い季節ですが、今年のゴールデンウイークもお出かけは我慢です。

 

f:id:igarashi-shika:20210502173320j:plain

 

当院も明日より5月5日の子供の日まで休診とさせて頂きます。

 

医院は先月中頃より端午の節句の飾りつけでした。

 

f:id:igarashi-shika:20210502174003j:plain

 

f:id:igarashi-shika:20210502174040j:plain

 

f:id:igarashi-shika:20210425124914j:plain

 

f:id:igarashi-shika:20210502174200j:plain

 

f:id:igarashi-shika:20210502174252j:plain

 

f:id:igarashi-shika:20210502174336j:plain

 

f:id:igarashi-shika:20210425124755j:plain

 

f:id:igarashi-shika:20210502174506j:plain

 

診療所には、日々元気なお子さん達が大勢ご来院されます。

若いパパとママは、お子さんのむし歯予防や歯並びにとても熱心です。

子供達が健康で幸せな人生を送ってくれる事を願い、一生懸命子育てをされている様子に感心する毎日です。

 

子育ては、責任が重く大変な事もたくさんありますが、過ぎてしまえばあっという間。

不思議と覚えているのは楽しかった事ばかりです。

ではもう一回出来るか?といわれたら、それは…(汗)

 

 これからは、子供の患者さん達の成長を、保護者の皆様とタッグを組んで、歯科医療からしっかり支えて行きたいと思います!

 

連休中はご不便をおかけしますが、ご了承下さい。

休診中に歯やお口でお困りの事がありましたら、鎌倉市休日急患歯科診療所にご相談下さい。

 

休日急患歯科診療所 │ KDA 鎌倉市歯科医師会

 

f:id:igarashi-shika:20210502175911j:plain

子育てほぼ終了の我が家。

先日長男が初任給で家族に買ってきてくれました。じっくり味わいながら食べました(^_^)