仕事始め

本日より新年の診療を開始致しました。

休診中はご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
診察を待たれていた多くの患者さんが来院され、スタッフ皆お正月気分が吹き飛ぶ忙しさでした。

そんな中、今日から頼もしいスタッフが1人増えました。

中津さんは、今まで総合病院や脳神経外科病院などで受付や医療事務に携わってこられました。
お住まいのある鎌倉で、地元に根ざした医療機関でのお仕事を探され、当院での勤務を希望して下さいました。

歯科医院でのお仕事は初めてという事で心配されていましたが、初日からにこやかに患者さんとやり取りされており、流石!と感心しました。
すぐに患者さんに慕われる、素敵なスタッフになって下さると思います。
これからよろしくお願いします!


今の診療所は干支のイノシシで飾られ、おめでたい雰囲気です。
楽しみにご来院下さい。