夏休み終了しました

今日より診療を再開いたしました。
来院希望の電話が鳴り止まず、スタッフの1人は電話にかかりきりになっていました。
休診中はご不便をおかけし、申し訳ありませんでした。

スタッフは、旅行や帰省、山登り、のんびり休養と思い思いの夏休みを過ごしたようです。

我が家は今年も南の島で、家族でダイビングを楽しみました。


シーカヤックも回を重ね、ガイドの方から「上級者レベル」とのお墨付きをもらいました。
始めた頃は、幼い息子達を乗せて親が必死でパドルを動かしていましたが、今ではこちらが彼らのパワー頼りです。


日常を離れ、大自然に身を委ね、お陰様でリフレッシュできました。
また今日から、スタッフ皆と頑張って参ります。