診療開始 !

大型連休が終わり、本日より通常診療を行なっています。

朝から診療を希望される電話が鳴り止みませんでした。

休診中はご不便をおかけし申し訳ありませんでした。

 

スタッフは国内・海外旅行や帰省や休養と、思い思いの休日を過ごしたようです。

「時間がたっぷりあったので…」とロングヘアをばっさり肩上までカットして来たスタッフもいて (とても似合っていました(^.^) )、なかなか新鮮なスタートになりました。

 

我が家は、家族で温泉に行って来ました。

 

f:id:igarashi-shika:20190507183108j:plain



 

f:id:igarashi-shika:20190507173444j:plain

 

f:id:igarashi-shika:20190507182047j:plain

 

f:id:igarashi-shika:20190507182245j:plain

f:id:igarashi-shika:20190507182421j:plain

 

日本人で良かった…。

 

 

f:id:igarashi-shika:20190507173523j:plain


 

立ち寄ったクラフト雑貨のお店で、診療所のディスプレイに使えそうな小物も調達しました。

 

f:id:igarashi-shika:20190507173602j:plain

 

f:id:igarashi-shika:20190507174841j:plain

 

ガラスで作られた花留めです。

グラスに入れて、剣山の代わりに使います。

 

f:id:igarashi-shika:20190507173637j:plain

 

涼しげでこれからの季節にぴったりかと。

茎が折れてしまった、植栽のお花一輪もホールドしてくれそうです。

近々待合室で活躍をご覧頂けると思います。

 

息子達に車の運転を任せられるようになり、行き帰りの道中ものんびり。 

お陰様で心身ともにリフレッシュ出来ました!

 

また忙しい日常が始まりますが、今日も診療を終えた患者さんからの「あ〜、助かった!」「有難う」の言葉に、がぜんやる気が湧いて来ました(^。^)

 

連休の影響もあり、予約が取りにくくなっておりご不便をお掛けしております。

急なお痛み等には、可能な限りご対応させて頂きますのでご連絡下さい。