新・診療所建設中㉖

今日建築現場の足場が取れました!

いかがでしょうか。
これから木の手摺が付いたり石が貼られたり…と仕上げが始まりますので
いわばお化粧前の、素顔の「かまくらテラス」です(^-^)



ユニットが運び込まれ始めました。


「ヨシダ」「KOデンタル」「東京技研」の皆さんです。

お気づきですか?
前回床に置いてあった材木は天井の梁でした。
治療中に天井の梁を数えて気を紛らわせて下さい♪


キッズスペースでモニターの位置を決めています。
移転までに楽しいDVDを用意しておきますね。

今の診療室は、待合室で今時珍しい「ビデオ」を見てもらっています。
つい最近まで大山のぶよさんの声のドラえもんが、普通に流れていました(笑)
かえってビデオのレトロな感じが子供達には受けていたようです。
皆が大好きな「せなけいこ」のシリーズとか、DVDでは出ていないようで残念です。



石屋さん達が座って、ずっと作業をしています。


エントランスの柱に貼る石をカットして頂いているのです。
石の大きさをばらつかせる事で、ちらちらと色が混ざり
石貼りの重たさを和らげる事が出来ます。
効果をぜひご覧下さい。



スタッフのユニフォームがほぼ揃いました。


明日にでも、お待ちかねの皆に渡そうと思います(*^^*)

                     Yuko