新・診療所建設中㉝

今日は、ヨシダと東京技研の方々が来て
診療台の設置・口腔外バキューム(歯を削った時に飛び散る物を吸う機械です)
レントゲン機器の設置・デジタル機器の調整をして下さいました。


早朝より1日がかりのお仕事お疲れ様でした。


シャンパンホワイトのユニットです。
先日このユニットに腰かけて休んでいた所
あまりの座り心地の良さについウトウトと…(^-^)


天井から下がるバキュームの設置位置を皆さんで決めています。
KOデンタルのOさん、今回の移転でも大変お世話になっていますm(__)m


個室のユニットは、色が違います。
ちょっと大人のカラーです♥
椅子の仕様もよりふかふかしており、長時間の治療にも疲れ難くなっています。


今日はまた、明日の引っ越しに備えて沢山の不用品を持って行ってもらいました。
1つ1つの物に思い入れがあり、なじみ深い椅子や家具類が回収業者さんのトラックに満載されて遠ざかっていくのは寂しかったです(:_;)


明日から、移転準備のため31日(金)まで休診とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承下さい。

                       Yuko