旧・診療所のユニットが外されました

しとしと降りの雨の中、今日は朝から大忙しでした。

まず旧・診療所にまだ残っていた不用品を回収してもらうための運び出しです。

ゴミというには抵抗がある、なじみ深いあれこれ…。



今日は、ヨシダの方が診療台等の機械類を撤去しに来てくれる日でした。
働き者のユニット達もこれが見納めです。
今までお疲れ様。


午前の診療時間中に作業が終わりました。


ガランとした診察室です。


ついこの間まで、ここで皆が忙しく立ち働いていた事が既に不思議な感じがします。


もうすぐこうした家具も取り壊されて、本当に空っぽの部屋になります。

またここが、賑やかなざわめきや笑い声に包まれる日が
1日も早く来てくれたら…と心から思います。

                       Yuko