新年会

雪混じりの雨が降る寒い一日でしたが、今夜は医院の新年会を行いました。

お店は北鎌倉のChez Kentaroです。

 

f:id:igarashi-shika:20200118232319j:plain

chezkentaro.com

 

以前ここには「門前」という古くからの懐石料理のお店があり、特別な日に家族で何度か訪れた事があります。

今では、「門前」の面影を残しつつ素敵なフレンチレストランになっています。

 

f:id:igarashi-shika:20200118233712j:plain

 

今回も、当院勤務を経て平塚で開業された倉林先生がご参加下さいました。

 

f:id:igarashi-shika:20200118233936j:plain

 

目にも華やかな、繊細で美味しいお料理に大満足!

 

f:id:igarashi-shika:20200118234028j:plain

 

診療で忙しい日常を離れ、食べて飲んで話して笑って (^_^)

とても楽しいひと時を過ごしました。

 

f:id:igarashi-shika:20200118234133j:plain

 

f:id:igarashi-shika:20200118234240j:plain

 

皆がほろ酔いになった頃、順番に今年の抱負を発表しました。

 

f:id:igarashi-shika:20200118235122j:plain

 

f:id:igarashi-shika:20200118234530j:plain

 

一人一人が医院のため、患者さんのため、そして自らの向上のために具体的な目標を上げてくれ、とても頼もしく感じました。

 

f:id:igarashi-shika:20200119170648j:plain


今回、都合やお家の事情などで4名のスタッフが参加出来ず残念でした。

また改めて素敵なお店での食事会を企画しますね。

 

令和2年も、“チームいがらし歯科医院” は患者さんの笑顔のために努力して参ります。よろしくお願い致します!