医院移転10周年!

6月1日で、いがらし歯科医院が現在の場所に移転して10年になりました!

 

 

昼休みにスタッフ皆でささやかなお祝いをしました (^_^)

 

 

 

当院での勤務を経て独立開業された、倉林先生と輿先生からお祝いのお花を頂きました。

優しいピンクとホワイトの思わず幸せな気持ちになるアレンジメント♡

お気遣いとても嬉しいです。

有難うございました。

 

 

そして、今回は久しぶりにケーキをオーダーしました。

 

 

歯の形のチョコやたくさんのフルーツで飾られたケーキに、皆大いに盛り上がりました♪

 

 

 

そして、お気づきでしょうか?

今月からドクターと、外来診療を担当するスタッフのユニフォームが新しくなりました。

今までのユニフォームも患者さんにとても評判が良く私達も気に入っていたのですが、素材が近年の猛暑には対応しておらず…(汗)

夏前に機能的なスクラブに衣替え出来て良かったです。

 

 

今回はスタッフの職種でカラーを分けています。

歯科衛生士は濃いブルー、歯科助手と受付は薄いブルーです。

私達もまだ慣れずちょっと落ち着きませんが、患者さんには好評です。

ぜひ感想をお聞かせ下さい。

 

こうして節目の10年を無事迎えられたのも、ご来院下さる多くの患者さん達と、真面目に誠意を持って仕事にあたってくれるスタッフ皆のお陰です。

これからも患者さんの笑顔とスタッフの笑顔を守るため、引き続き努力して参ります。

今後ともよろしくお願い致します!