医院移転8周年!

本日6月1日で医院が今の場所に移転して8年になります。

そして今年は、いがらし歯科医院が開業してちょうど20年です。

 

節目には記念に何かイベントを行いたいと思っていましたが、コロナのために叶わず大変残念です。

コロナが落ち着いたら必ず企画したいと思います。

 

そして今日、平塚で開業されている倉林先生から、とても素敵なお花を頂きました。

 

f:id:igarashi-shika:20210601140940j:plain

 

今の季節にぴったりの、白とグリーンを基調にした上品で瑞々しいアレンジメント!

いつも覚えていて下さり有難うございます。

 

 

学生だった患者さんが、ご結婚されてお子さんを連れてご来院されたり、幼稚園の頃から診てきた患者さんが就職の報告をしてくれたりと、20年という月日の流れを実感します。

 

また、開業当初から通院して下さり、励まし、応援して下さった年代の方々がご高齢になり、残念ながら訃報に接する機会も出てきてしまいました。

医院の成長と発展を我が事のように喜んで下さった皆さんの笑顔を思い出し、今後もご期待に応えて行かねば、と気持ちを引き締めています。

 

f:id:igarashi-shika:20210601232037j:plain

 

今日から移転9年目、開業21年目の第一歩です。

気持ちも新たに頑張って参ります。

これからもいがらし歯科医院のスタッフ一同をよろしくお願い致します!

 

f:id:igarashi-shika:20121211111425j:plain

思い出が沢山詰まった移転前の医院です。

建物は取り壊され、今は更地になっています。

 

 

鎌倉市山崎のまちの歯医者さん「医療法人 樹会 いがらし歯科医院」